中央大学 中央大学Webサイト

支部だより

学員時報オンライントップ > 支部だより > 遠州白門会支部

遠州白門会支部

令和2年度 定時総会を開催

▽2020年8月29日
▽グランドホテル浜松

画像

 令和2年度の定時総会を8月29日(土)、グランドホテル浜松にて開催いたしました。
 現下の状況から、従来、総会と合わせて実施してきた「公開講演会」・「企業合同説明会」・「懇親会」は中止し、定時総会のみの開催となり、参加者は20名と例年の3分の1となりました。総会では、事業報告等に続き、役員選任議案が原案通り可決されました。
 また、学員会本部の修学支援金募金活動に当会独自視点で協力することとし、集まった浄財を遠州地区出身の学生に直接送金することを7月20日の役員会で決議(募金目標150万円、大学生1人あたり10万円の送金)しました。結果的に107名から総額212万円の支援金が集まりましたが、申込者が想定を大きく上回り45名(総員173名)となりました。総会終了後、田中会長から父母連絡会西部分会の内山会長に目録を贈呈し、45名に1人5万円を現金書留郵便にて送金いたしました。
 今年は、コロナ禍で例年とは全く異なる同窓会活動となったものの、苦学する後輩たちにはキャンパスライフを中断することなく、頑張ってもらいたいと思います。
 最後に、遠州白門会の支部活動は、下記公式サイトに掲載しております。

 是非 https://hakumonkai.hamazo.tv/ をのぞいてみてください。

画像

画像

(副会長(副支部長) 富永 茂)



▲TOP