中央大学 中央大学Webサイト

支部だより

学員時報オンライントップ > 支部だより > 新宿白門倶楽部支部

新宿白門倶楽部支部

定時総会を開催

▽2019年11月22日
▽アグネスホテル神楽坂

画像

 11月22日(金)、アグネスホテル神楽坂にて62名参加のもと第18回定時総会を開催した。
来賓として吉住健一新宿区長、中央大学からは大村雅彦理事長、酒井正三郎総長、福原紀彦学長、学員会本部から久野修慈会長をお迎えしたほか、東京都庁支部塩見清仁支部長をはじめ17支部21名のご臨席を頂いた。
 まずは大村理事長にご挨拶を頂いた後、新村会長を議長に選出し議事に入り、すべての議案はいずれも満場一致で異議なく承認され、滞りなく総会を終えた。また、今回の総会にて新村会長は勇退され、私、升本喜一が新会長に選出された。
 続いて講演会に移り、東京都戦略政策情報推進本部長である松下隆弘先生による講演が行われた。
 その後懇親会に入り吉住新宿区長、酒井総長、福原学長、久野学員会会長よりご祝辞を頂戴し、塩見支部長の乾杯で祝宴を開始した。しばらく、食事を楽しみながら歓談をした後、会員である宮寺陽子さん、上杉綾さんをはじめとする皆さんによる日舞が披露され大いに盛り上がった。そして元応援団副団長である櫻井俊宏さんの音頭で校歌と応援歌を参加者全員が歌い、最後に大島副会長による中締めで盛会のうちに終了した。
 今後とも小柳新幹事長、宮本新事務局長ともども新村前会長同様のご厚誼を賜りますと共に、更なるご指導ご鞭撻を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

(会長 升本 喜一)



▲TOP