中央大学 中央大学Webサイト

お知らせ

NEWS

学員時報オンライントップ > 【緊急連絡】昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会《再延期》のお知らせ

【緊急連絡】昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会《再延期》のお知らせ

昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会
よみがえる卒業式、白門44・45会支部創部30周年記念

祝賀会実行委員長よみがえる卒業式提案者 松木茂夫
白門44会支部 支部長 吉永 匡宏  幹事長 小畑 幸生
白門45会支部 支部長 相場 有二  幹事長 山城 博光



新型コロナ感染症緊急事態宣言が全国的に解除されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
第二波・第三波の可能性も指摘されており、長丁場となりますが皆さんでこの難局を乗切りましょう。
さて、卒業50周年合同祝賀会につきましては実行委員会の協議により、
下記の通り今年度は中止し、来年度開催に向けて大幅な再延期を決定致しました。
再延期になり誠に申し訳ありませんが卒業生の皆様方のご理解・ご協力をお願い申上げる次第です。

ご不明なことがあれば実行委員長・副委員長あてご連絡いただければ幸いです。




1.延期の趣旨


愉しい祝賀会にするため、心配しながら参加するのではなく、参加者(全員高齢者)が安心・安全して出席できる祝賀会を最優先として決断しました、その結果、苦渋の選択ではありますが大幅に再延期をする事と決定致しました。


2. 変更後の日程など


(1)2021年7月3日(土) 定時総会と同時開催(懇親会を祝賀会に) 場所ホテルグランドヒル市ヶ谷
(2)祝賀会等詳細は、しかるべき時期になりましたら改めてご案内させていただきます。
(3)既振込済会費(1万円)は2021年7月3日(土)の総会後の祝賀会に充当させて頂きます。
 ①各支部で責任をもってお預かりさせて頂きます。
 ②事務局負担・振込手数料軽減の為今回対応について皆様のご理解とご協力をお願いします。
 ③2021年7月3日(土)に参加できない場合にはその時点でご返却の予定です。


3.延期の理由


(1)緊急事態宣言解除後に冬の到来を待たずに秋口にかけて再び第二波・第三波の感染拡大が起こる可能性が充分予測される。(北九州等)
(2)日本以外の海外の感染状況はいまだ拡大傾向にある。
(3)ワクチン・治療薬の開発に時間がかかり、年度内普及・実用化は難しそうな状況である。
(4)新生活様式に移行しても三密状態が避けられない(距離を開けて・マスク着用・手洗いの励行・大皿料理から個別盛り付け・対面不可等々)通常の生活様式にいつ戻るのか不透明。
(5)心配しながらではなく、安心して・気兼ねなく・楽しみながら参加出来る祝賀会としたい。
(6)参加者全員高齢者であり、重症化する可能性もあり、リスクがある時期はあえて避けるべき。
(7)第二波・第三波になった場合ホテル他キャンセルも難しくなり準備が間に合わない。

ご理解を頂きたく重ねてお願い申しあげます。

以上

▲TOP