中央大学 中央大学Webサイト

お知らせ

NEWS

学員時報オンライントップ > 【緊急連絡】昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会延期のお知らせ

【緊急連絡】昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会延期のお知らせ

昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会
よみがえる卒業式、白門44・45会支部創部30周年記念

昭和44・45年合同卒業50周年祝賀会
祝賀会実行委員長よみがえる卒業式提案者 松木茂夫
白門44会支部 支部長 吉永 匡宏  幹事長 小畑 幸生
白門45会支部 支部長 相場 有二  幹事長 山城 博光



寒暖の差が激しい時期ではありますが、ご健勝にてお過ごしのことと拝察いたしております。
祝賀会の企画・運営・活動についてはご理解、ご協力を頂き心から感謝申し上げます。
この度下記事由により祝賀会を延期させて頂く事にいたしましたのでご通知いたします。
尚、7月4日(土)上野精養軒で開催予定の定例総会・懇親会も延期し、祝賀会と同時に9月13日(日)にホテルグランドヒル市ヶ谷にて開催いたしたく、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

                  記

1.延期事由

(1)新型コロナウイルスの感染リスクが拡大している事
(2)出席予定者は重症化しやすい高齢者である事
(3)各種イベント等が中止や延期になっている事

 上記情勢から参加者の健康第一を考慮して苦渋の判断をいたしました。

2.延期後の予定日時・会場

 日程:2020年9月13日(日) 11時~14時30分
 会場:ホテルグランドヒル市ヶ谷

3.総会について

例年実施している7月4日(土)総会・懇親会も延期し、今年に限り9月13日(日)の同時開催といたします。(新型コロナウイルスが不透明・祝賀会と日時が近く参加者の負担軽減等を考慮しました)

4.会費の取扱い

振込済み会費(1万円)は9月13日(日)の祝賀会に充当させて頂きたく、それまで一時的に44会・45会で責任もってお預かりいたします。
事務局負担・振込手数料軽減の為今回の対応についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
9月13日の祝賀会に参加できない場合は、お申し出時点で返金させていただきます。

5. 祝賀会、総会について

開催時期が近づきましたら詳細あらためてご案内いたします。

以上

▲TOP