中央大学 中央大学Webサイト

お知らせ

NEWS

学員時報オンライントップ > 2018年7月豪雨災害義援金 お礼と見舞金の配付について

2018年7月豪雨災害義援金 お礼と見舞金の配付について

 2018年7月豪雨災害で被災された本学関係の方々への支援を目的に、学員の皆様に「援助義援金」ご協力のお願いをさせていただきました。2018年12月末日現在、総額1,167,660 円の義援金が集まりましたので、ご報告いたします。

 本来であれば、義援金をお寄せいただきました皆様に個々のお礼を申し上げるべきところではございますが、この場をお借りしまして、ご厚意に感謝いたしますとともに、厚く御礼申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

<2018年7月豪雨災害で被災にあわれた学員の皆様へ>

 2018年7月豪雨災害で被災にあわれた学員の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
 さて、豪雨災害で被災された本学関係の方々への支援を目的に開設された義援金口座に全国の学員会支部、学員個人から多大なご厚志をいただきました。
 今後学員会本部では、被害にあわれた皆さまの被害状況を確認の上、見舞金を決定し、お届けする予定としております。
 つきましては、被害にあわれた皆さまには大変お手数ですが、下記「被害状況調査書」を2月末日までに学員会事務局宛にご提出をいただきたく、お願い申し上げます。

被害状況調査書【PDF】

被害状況調査書【Word】






▲TOP