レポート提出

TOP >> 経済学部生必携 >> レポート提出

 レポートの提出先・提出期限については、担当教員の指示に従ってください。

 担当教員の指示により、経済学部事務室内のレポートボックスがレポート提出先として指定されている場合は、以下の事項に注意して提出してください。


  1. 提出締め切り日(締め切り時間が指定されている場合はその時間)を過ぎたレポートは理由の如何を問わず一切受け付けません。
  2. 事務室にレポートを提出できる時間帯は、経済学部事務室の窓口受付時間です。なお、補講期間・夏季休業期間・冬季休業期間中は窓口受付時間が異なりますので注意してください。
    経済学部事務室窓口受付時間(別ページが開きます)
  3. レポート提出は、筆記試験の受験に準ずる扱いになります。提出にあたっては間違いがないよう十分に注意し、事務室備付けの表紙、または下記よりダウンロードした指定のレポート表紙を貼付してください。
    表紙ダウンロード←レポートの表紙がダウンロードできます
  4. レポートボックスに一度投函したレポートを取り出すことはできません。投函する場所を間違えた場合も同様ですので、注意してください。
  5. 提出するレポートは、必ずコピーし保管してください。
BACK