TOPへ戻る
お問い合わせ

サポートに関するお問い合わせ

サポート内容


  • 研究者向けに情報環境利用上の技術支援一般
  • 教育研究に関わるPCセットアップの補助
  • 授業用コンテンツのデジタル化支援
  • ライセンスソフトウェアの管理/貸出サービス
  • 情報機器貸出サービス
  • マルチメディア教室/スタジオご利用受付、技術支援
  • リアルタイム遠隔授業、テレビ会議システム運用支援
  • manabaに関するご相談

窓口開室時間、窓口案内図

窓口開室時間
授業実施日 : 月〜金 9:00〜17:00、 土 9:00〜12:00、13:00〜17:00
上記以外 : 月〜土 9:00〜12:00、13:00〜17:00
※学年暦その他の都合で窓口時間を変更する場合があります。多摩ITセンターHPでご確認ください。

お問い合わせ先
サポートデスク
電話 :042−674−2740 (内線2740)
メール :toiawase@tamacc.chuo-u.ac.jp

※メールでのお問い合わせは随時受付いたしております。

多摩キャンパス2号館2階2205号室

多摩キャンパス2号館1階


※PC教室等の管理運用支援はこちらへお願いします。>>> インフラ管理室